もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

6月下旬の猫たち

2020年06月24日 | ペット・生き物


バラバラで寝ていると思ったらくっついている。



くっついていると言うか、乗っている。



まあ、いつもでなく個人でだらっと寝ていることの方が多いんですけど。
そして、突然追いかけっこを始める。
7月11日に、飛騨の里の近くに開放型保護猫シェルターがオープンするので楽しみ。
うのちゃんもささげもそこへ行っても良いよと言われてますが、うちにいるんですよ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« のんびり牛たち | トップ | ホタルブクロ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんば)
2020-06-24 22:05:44
保護猫シェルターですか?
お世話する方たちがみえるんですね。

うのちゃんもささげちゃんも、スミスさんのそばが良いそうです~~(=^・^=)

うちのおばさんも同じようなネコちぐら使っております~
丸ベッドと使い分けしてるようで、そこに入ってるときはちょっと肌寒いのかな・・・
返信する
あ~ (ぐり)
2020-06-24 22:13:48
以前タウン誌に載っていましたね
もっと落ち着いたら覗いてみたい
今はまだね~

いいな~くっついて
暑くないのだろうか?

ササゲちゃんはスミスさんが好きなのね
そいうえばあづきちゃんはどうしたのかな?
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2020-06-24 23:42:16
くっついたねこちゃん達 どうなってるの?
おばちゃんは悩んだよ(笑)
スミスさんが優しいからいいのかな?

ささげちゃんもうのちゃんもあきばばさん宅がいいよね。
いつまでもいてください(*^_^*)
返信する
Unknown (あきばば)
2020-06-25 20:46:49
ばんばさん
古民家をリフォームして、ステキなシェルターですよ。人間も泊まれそう・・・
ちぐらの上部はお見せできないんですよ

ぐりさん
あずきちゃん、まだおりますよ。
今はシェルターには元のカフェにいた子たちがいるようですよ。

PAPAさん
はい今のところうちに皆滞在です。
是非飼いたいという方が現れるまで。



返信する

コメントを投稿