もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

やってみたいこと

2009年11月09日 | 株式

私のかねてからの望みは「ヘッドスパ」だ。

美容院でやってもらえば?と言われるが、私の行っているところは残念ながらやっていないのだ~。 あえて違うところに行く勇気とチャンスがないので、何年もこの夢はかなわない。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 展望公園 | トップ | チロルチョコ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘッドスパって何??と思って調べて来ました^^ (pochiko)
2009-11-10 00:30:16
ヘッドスパって何??と思って調べて来ました^^
頭皮のエステみたいなもんなんですね。
こっちにそういうのあるのかしら?
美容室でシャンプーをしてもらって、マッサージしてもらうと気持ち良いですよね^^
そういう専門があるとは初耳でした。
返信する
ヘッドスパ。。。CMでやってますよネ。 (emi)
2009-11-10 12:32:25
ヘッドスパ。。。CMでやってますよネ。
毛穴のつまりが取れて
スッキリしそうですネ。
その辺の美容院でもやってくれるのかなぁ?
特別な機械(スチームとか…)を置いた
専門店がありそうじゃないですか?

返信する
[E:flag]pochikoさん  腕のよい美容師さんに頭皮... (あきばば)
2009-11-10 15:37:42
[E:flag]pochikoさん  腕のよい美容師さんに頭皮をぐいぐいとやってもらいたいです~

[E:flag]emiさん  もしやってもらったら寝てしまうのか?? いた気持ちよくて寝られないのか??  想像はふくらむばかり・・・・[E:smile]
返信する

コメントを投稿