もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

俳優

2008年06月15日 | インポート

スガシカオさんお薦めの「初恋」を見た。宮﨑あおいちゃんと小出恵介君主演の、ラブ・ストーリー。時は昔、3億円強奪事件の話なんだけど、あまりセリフの多くない、締め付けられるようなあおいちゃんの演技がよい。小出君も超クール。また,スガさんがほれ込んでいた、元ちとせの音楽も物悲しい。

ルーキーズの小出君、篤姫のあおいちゃんとの差が激しく、つくづく俳優は大変だと思う。そこが魅力かな。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« おかひじき | トップ | キャベツの中に! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宮崎あおい、あおいゆう、栄倉奈々が、分かるんだ... (神田ハル)
2008-06-15 12:06:03
宮崎あおい、あおいゆう、栄倉奈々が、分かるんだけど、ごっちゃになる。同じく、えびちゃんと、おしきりもえも。
返信する
私はイケメンの人たちがよく判別できません[E:cold... (あきばば)
2008-06-15 14:06:33
私はイケメンの人たちがよく判別できません[E:coldsweats01]
返信する
えっ? (神田ハル)
2008-06-15 16:34:42
えっ?
それは意外です。
返信する
わからないのは若手のイケメンです。仮面ライダー... (あきばば)
2008-06-15 22:18:46
わからないのは若手のイケメンです。仮面ライダーの中身や、○○戦隊のお兄さんたちです。
返信する

コメントを投稿