もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

2月なのに暖かい

2024年02月13日 | 自然・生き物・季節
今日は最低気温 マイナス7℃、最高気温 12℃というめちゃくちゃな日。


暖かいから森から出て来ていた。


黒っぽい毛


何か休み始めたよ!
また会おうね~~

家のそばにも足跡があった。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 朝の雪 | トップ | 味噌煮込みうどん »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみいろ)
2024-02-13 23:42:36
いいなー、もう、カモシカさんと顔馴染みになりましたね。
暖かいのは過ごしやすいけど、この先が怖いなー。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2024-02-13 23:56:29
あれ!雪がないね。いいのかな?(笑)
カモシカさんに会えてよかったね。
暖かいんだね~
休憩かな?かわいいなあ~(*^-^*)
返信する
Unknown (あきばば)
2024-02-14 21:54:38
ふみいろさん
縄張りがあるようで、大体同じようなところで見かけます。
また寒くなるのかな・・・・

PAPAさん
まだ食べるものが少なさそうだけど。
返信する

コメントを投稿