もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

朝の雪

2024年02月12日 | 自然・生き物・季節

朝の雪はとてもきれい。
空気も止まっているのかと思う


家の前の林


荘川の道の駅に雪像があって、係の人が鏝で修正していた。



今週、気温が上がると溶けちゃいそうだ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« みゆき通り | トップ | 2月なのに暖かい »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
荘川の雪像 (ぐり)
2024-02-12 22:53:17
以前見に行ったことがあります
暖かくなるらしいですね
今朝は雪が少し積もっていました
裸木に積った雪が解けるときフルフル花が散るようですね
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2024-02-13 00:37:33
雪景色 綺麗ですね。
シーンとして・・・

今週は気温があがるとか・・・
雪像 溶けてしまうかな?(*^-^*)
返信する
Unknown (ふみいろ)
2024-02-13 22:10:18
雪像って、冷たいだろうけど、温かみ感じます。
今日は、外で動いて暑くなりました。夏はどうなるんだ!?
返信する
Unknown (あきばば)
2024-02-13 22:30:00
ぐりさん
かつて見に行かれたことがあるのですか。
作るのは大変ですねー

PAPAさん
日光で堪能されましたね~~
朝晩はまだそれなりに寒いです。

ふみいろさん
札幌雪まつりの雪像のニュースに毎年驚いています・・・
壊すのがもったいないです。
返信する

コメントを投稿