もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

キキョウ咲き朝顔

2023年07月24日 | かわいいもの

他の朝顔はイマイチだが、キキョウ咲きだけはぐんぐん伸びて毎日たくさん咲いていくれる。
去年よりパワーアップ!





コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 日川白鳳という桃 | トップ | 八重のキキョウ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2023-07-25 00:25:10
朝顔 キキョウ咲きってあるのですか?
良い色で咲いていますね(*^-^*)
返信する
朝顔は (ぐり)
2023-07-25 10:46:18
咲いていると涼しげですね
夏の風物詩です
返信する
キキョウ咲き朝顔は (gongitune)
2023-07-25 21:59:32
花の色も形も可愛らしいですね。
毎日ポツポツと咲いて楽しませてくれます。
そうそう、変化朝顔はまだ開花しません。
返信する
Unknown (あきばば)
2023-07-25 22:17:50
PAPAさん
色々種類があるようです。
青紫色もあるみたいです。

ぐりさん
いつの時代にも、朝顔のカーテンが夏らしいと思います。

gongituneさん
葉っぱが大きめですよね。
変化朝顔は力尽きたようです・・・
全然成長しません。
返信する

コメントを投稿