もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

おいしい刺身

2023年02月19日 | おいしいもの



2月某日

魚がおいしいと、勧められてランチを食べに。
2回目だけど、前と店の名前が変わっている。同じ名前の店があったみたい。
そんなことより、刺身がおいしすぎて満足。
なかなかおいしい刺身に出会えないので!
普通のカメラで撮ったら、湯気でモワモワになったので、スマホから。
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ヤマバト | トップ | パン特集 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (ぐり)
2023-02-19 22:19:25
これでランチですか
豪華お値打ちでしょうね
おいしい刺身はうれしいですね
返信する
Unknown (あきばば)
2023-02-19 22:23:15
ぐりさん
ここはボリュームで有名です。
天ぷら定食だったら無理かもですが。刺身なら何とか食べられました。
返信する
Unknown (ふみいろ)
2023-02-19 22:37:01
お刺身が美味しい!
他の小鉢のお料理が気になります。
右上の丸いのは大根ですか?どんな味かしら?
返信する
Unknown (あきばば)
2023-02-19 22:46:16
ふみいろさん
右上のは、やや濃いめのふろふき大根です!
その隣は白菜の煮物です。
卵焼きもおいしい~~
お正月に「あの」富山で食べた刺身が薄ーくてちょっとで一皿550円だったので、リベンジ??
返信する
飛騨国で (gongitune)
2023-02-19 23:46:10
美味しいお刺身料理に出会えて良かったですね。
ご飯が大盛りですね!
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2023-02-20 00:38:19
これでランチですか?
ボリューム満点ですね。
お刺し身が美味しいお店 中々ないので見つかると嬉しいね(*^_^*)
返信する
Unknown (ばんば)
2023-02-20 00:38:32
美味しそうなお刺し身!
最近お刺身食べてないのでけなるい~
ちょこちょこッと小鉢もいですね~~~
何処でしょ…
返信する
Unknown (あきばば)
2023-02-20 22:34:10
gongituneさん
本当においしい刺身には、なかなか出会えないのでスーパーではあまり買いません。
ご飯、多いです!

PAPAさん
お得でおいしいので、隠れた人気店です。

ばんばさん
フジヤホームセンターの近所です。
返信する

コメントを投稿