もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

お寿司屋さんへ

2017年08月17日 | おいしいもの
今日のお昼は、娘と久しぶりにお寿司屋さんへGO



私は定番のモノ



娘は毎日20食限定のウナギ白焼き丼。
おいしく頂きました~~
大将が外人さんたちに一生懸命説明していた。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« いい匂いですか? | トップ | 3きょうだい »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2017-08-18 01:02:19
娘さん ウナギが好きなの?
それも白焼き・・・ 私 食べた事無いけど わさびで食べると美味しいって言ってたね。

あきばばさん 楽しい夜でしたね~
明日は お帰りかな?
返信する
Unknown (Toshi)
2017-08-18 07:49:49
娘さんとご一緒にお寿司、
楽しい一時だったようですね。
返信する
娘さんと (ぐり)
2017-08-18 08:26:39
お寿司屋さん
いいですね
ウナギの白焼きは私も食べたことがありません
海鮮丼もおいしそう
今回は息子さんはお帰りではなかったんですね
返信する
たまには行きた~い!。(-_-;) (koutoku)
2017-08-18 10:42:30
廻っていない 「寿司屋」さんに 行きた~い!。
もう何十年 行ってないかな~?。
「ウナギ白焼き丼」豪華じゃ~!。(*^_^*)
返信する
娘さんとの食事会 (gongitune)
2017-08-18 11:32:09
いつも仲良くお出掛けしていいですね。
お皿から飛び出た海鮮丼がダイナミックで
見ていると元気になります。
返信する
Unknown (あきばば)
2017-08-20 16:08:09
PAPAさん
あ、PAPAさん苦手でしたね・・・・失礼~~
人気のお寿司屋さんで、すぐいっぱいになりました。

Toshiさん
回らないお寿司屋さんは年に1~2回ですー。
東京じゃ高いようですね。

ぐりさん
白焼き出て来るの珍しいかも。
息子は旅行に行って帰ってきませんでした。

koutokuさん
お昼なので行けましたーー

gongituneさん
カウンターなので、外人さんがたくさん食べていたのをちらちら見ました。
返信する

コメントを投稿