もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

リスのしおり

2012年04月29日 | お気に入り

Rimg0982薄い木でできたしおり。

去年引き出しをごそごそしていたら出て来た。

20年くらい前、松本の文房具屋さんだったかで買って、まだ包装の袋に入ったままだった

それを借りた本に挟んだまま、図書館に返却してしまったので取りに行った。

「絶対置いてくれている」 と確信して行ったら、やはりちゃんと保管してあった。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ご当地フォルムカードⅣ-27 | トップ | ご当地フォルムカードⅣ-28 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういう小さな気遣いはうれしいね!! (ソフィー)
2012-04-29 23:16:57
そういう小さな気遣いはうれしいね!!
りすちゃん、もどってきて良かったね
返信する
なんだか、古い友達に久々に会った感じ~? (ふみいろ)
2012-04-30 00:08:38
なんだか、古い友達に久々に会った感じ~?
そして、宝モノに・・・^^
返信する
あ^ありますねそういうこと (ぐり)
2012-04-30 00:11:02
あ^ありますねそういうこと
ちょっとしたものだと忘れている
しおり本を読むときは大事ですね
よかったですねあって~
返信する
[E:flag]ぐりさん (あきばば)
2012-04-30 22:04:49
[E:flag]ぐりさん
そうそう、こうしてどんどんようになるのかね・・・
しおりは必要ですよね~~ひもがない本が多いですもん

[E:flag]ふみいろさん
「古い友人」 言いえて妙~~
友人を、今度は忘れないようにします。

[E:flag]ソフィーさん
カウンターで返却するときは、係の人がパラパラと確認してくれるのですが、リス君は返却ポストに入れてしまったんですよー。
返信する

コメントを投稿