もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

犬の散歩

2007年08月14日 | 健康・病気

昨日、犬の散歩中,側溝のふた?とふたと隙間の10センチくらいの隙間に左足がずぼっとはまってくるぶしや膝をけがしてしまった。痛いよ~。

家に帰ると、子供に「また転んだの?周りをよく見てよ」とダメ出しをくらった。そう、私は散歩中によく転ぶのであった。もっと老人だったら大怪我をしているだろう。気をつけなくちゃ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ホイルカバー | トップ | 暑い日々 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
溝ふたの 隙間でけがをたら 道路管理者に 蓋の... (ギンガマン)
2007-08-15 11:35:30
溝ふたの 隙間でけがをたら 道路管理者に 蓋の不具合で怪我した と 言ってみても いかがですか 怪我と 蓋 直してもらって もう こりごりでしょうから
返信する
よく転ぶ人、私は好きです。私もそうですから。我... (神田ハル)
2007-08-17 11:47:40
よく転ぶ人、私は好きです。私もそうですから。我が子が小学生の時、玄関ドアで手を挟み、診療所に連れて行く途中、私が道路脇の側溝に転落、親子で診察してもらうはめになり、何とも格好悪い思いをしたことがあります。
返信する

コメントを投稿