もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

LOST

2007年09月27日 | テレビ番組

LOST シーズン1 DVD Complete Box LOST シーズン1 DVD Complete Box
LOST シーズン2 COMPLETE BOX LOST シーズン2 COMPLETE BOX
この季節は特番ばかりで、つまらないので海外ドラマの「LOST」にはまり中。まとめて見てしまってます。飛行機事故で島に墜落した人たちの物語。飛行機に乗るまでの登場人物の姿がいかにも現代である。

日本のドラマは、コミック原作とかワンパターンでつまらなくなったなあ。先週放送された、二宮が自閉症ランナーのドラマはベタだけどなかなかよかった。いつまでも幼い顔だなあ・・・。

レオナルド・デカプリオ 主演の「ブラッド・ダイヤモンド」に感動。ダイヤモンドについて考えさせられる映画だ。黒人の父子も迫真の演技。みんなに見て欲しい。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 大食い | トップ | 弱味 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お笑い芸人 もどきが みんなで騒いでいるだけ ... (ギンガマン)
2007-09-27 16:04:51
お笑い芸人 もどきが みんなで騒いでいるだけ こっちは つまらんねぇ 
ニュースも  どこを見ても同じで

病人物も お涙ちょうだいで
本当に 病人になってみたら こんなにトドラマは 出来ないてでしょう

コメントを投稿