もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

美猫一家

2020年11月17日 | かわいいもの


10月終わり頃保護されたのは、茶白、キジ白、薄い三毛(お母さん) のかわいい一家。



近づけないんですが・・・



すごくかわいくないですか
なんでも,とあるおじいさんが外でおいしい餌(スーパーで買ってきた魚の切り身など) 与えられていたらしい。
人見知りするけど,無駄鳴き?せずとても静か。

しばらく経って会いに行ってみると・・・



何か増えてない????



黒白が追加になっている



おじいさんが捕まえたと言ってきたらしい。
保護を願い出たので、放置ではないからある意味優しい人だったのか。
それよりこの子らそれよりこの子ら慣れますかね。
毎日見に行っているけど,皆後ずさりする~~

◎ 今日はとっても暖かい日だった。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« また柿 | トップ | 足袋下 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか美人 (ぐり)
2020-11-17 21:31:57
一家ですね
将来が楽しみです
多分すぐにお嫁に行けるでしょうね
返信する
Unknown (ふみいろ)
2020-11-17 22:29:09
あー可愛い^_^
学校で保護して、先生が飼ってくれた子猫のナラちゃんがまだ毎日いますから、存分に可愛がっています。
昨日、給食のサバをあげようかと思いましたが、塩味が付いているので思いとどまりました。
子猫の可愛さに、みんな顔がクシャクシャになりますね。
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2020-11-18 00:35:28
猫ちゃん一家なのですか?
よく捕まりましたね。
ほんと 慣れてくれるとよいけど・・・
見てるのは可愛いね。
良いめぐり逢いがありますように・・・(*^_^*)
返信する
Unknown (あきばば)
2020-11-18 21:22:12
ぐりさん
さあどうでしょうか。
人見知りなので,飼う人は根気がいりそうです。

ふみいろさん
猫のいる生活、よいですねー
ウエットの餌は魅力的なんです。

PAPAさん
捕獲器で捕まえたのではないでしょうか。
シャーって言ったり,手が出たりはしないみたいですが、人見知りで触れません。
返信する

コメントを投稿