もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

薬局のレジで

2008年12月28日 | できごと

今日、薬局のレジにいると、隣のレジに激しくおかしい寝癖のお父さんが小さな女の子二人を連れてお金を払っているのが見えた。

すごいなあ。どういう寝方をしたらあんなに立つのかなあ・・・と感心していると、私が店員に渡した商品がピッとならないではないか。ああ、私は一番前のテスターを持って来てしまったのだ

やっちまった。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« もみじマーク | トップ | 招き猫2体 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみません、状況がよくわからないので、補足説明... (神田ハル)
2008-12-28 23:50:45
すみません、状況がよくわからないので、補足説明をしていただけますか?テスターってなんでしょう?
返信する
あきばばさ~ん、やっちまったな!(笑) (うさママ)
2008-12-29 15:55:47
あきばばさ~ん、やっちまったな!(笑)

私もテスター未遂・・・やったことありますよ!
寸前で テスターのシールに気付きました~セーフ!
返信する
見本です。たとえばハンドクリームならつけてみる... (あきばば)
2008-12-29 20:09:56
見本です。たとえばハンドクリームならつけてみることができます。よくあるでしょう?
売り物とほとんど変わらなかったので、フィルムがついていないことに気付かず・・・。
返信する

コメントを投稿