もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

先導する猫

2008年06月13日 | ペット・生き物

先導する猫
夕方の散歩はたいてい一緒。車のたくさん通る道路まで行くと危ないので 近所を一周。
今日は先週行けなかった歯医者へ行った。先生はめちゃくちゃ優しいが、衛生師のお姉さまはクール。当分行かなくてもよいので嬉しい。子供じみた発言……。

今日昼前に地震があった。前兆なく来た感じ。震源地は長野だった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 犬にやさしく | トップ | おかひじき »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高山 震度2 (ギンガマン)
2008-06-14 00:03:14
高山 震度2
返信する
猫が犬の散歩コースを先導するなんて、あまり聞い... (神田ハル)
2008-06-14 14:58:29
猫が犬の散歩コースを先導するなんて、あまり聞いたことありませんが。
返信する

コメントを投稿