もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

きのこ発見

2008年10月10日 | インポート
きのこ発見
小さな神社を横切ろうとしたら、大きなきのこが! すごく日当たりがいいところなので、意表をつかれた。

まんが「石井十次物語」を読む。日本で初めて孤児院を作った人。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 東京ばな奈 | トップ | リアルふくろう »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは また 傘のでっかい きのこですね。毒キ... (ペコリーノ)
2008-10-10 17:58:23
これは また 傘のでっかい きのこですね。毒キノコ???最近 きのこを いろんな 場所で 見ます。なぜかしら・・・。
返信する
記事とは関係ないのですが、今、高山祭りでは? (神田ハル)
2008-10-11 00:14:49
記事とは関係ないのですが、今、高山祭りでは?
返信する
高山祭は天候や交通事情に恵まれ、たくさんの人出... (あきばば)
2008-10-11 22:34:27
高山祭は天候や交通事情に恵まれ、たくさんの人出でした。
行ってないですが・・・。
返信する

コメントを投稿