もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

お蕎麦屋さんのランチ

2019年07月09日 | 食べ物・飲み物・食事


先月、大変久しぶりに田舎の国道沿いのお蕎麦屋さんでランチ。
枝豆とコーンのかき揚げが食べにくいのだよ。
くずとバラバラになるし、かじるには大きい。
出来るなら一口大にしてほしい。でも、このタイプのかきあげ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 沖縄みやげ | トップ | ツバメのカップ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~ (ふみいろ)
2019-07-09 23:18:51
枝豆とコーンのかき揚げなんて、読むだけで美味しい!
でも食べにくいのですね・・・
その食べにくさ、経験したいです^^
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2019-07-09 23:44:40
お蕎麦やさんのランチ 美味しそうですよ。
かき揚げ 食べにくいけど枝豆とコーンの愛称はいいんだろうなあ~
崩して食べたのかな?(*^-^*)
返信する
混ぜれば?。 (koutoku)
2019-07-10 09:58:32
蕎麦の大きい器で、砕いて 食べればよかったのに!。(*^_^*)
味ご飯も付いていて、「ボリューム」ありそうですね~!。
美味しそうです。
返信する
枝豆と (ぐり)
2019-07-11 16:58:20
コーンのかき揚げおいしそうです
確かに具が絡まないので崩れやすいかもですね
でもどこですここ?
返信する
Unknown (あきばば)
2019-07-11 22:47:32
ふみいろさん
夏らしいかき揚げではありますが・・・
そして結構頑丈なんですよ・・・

PAPAさん
崩しましたが破片が落ちるので、時間がかかりましたーー

koutokuさん
お蕎麦のお皿には乗せたくないんです。
蕎麦はちょっぴりで、ご飯は多めでした。

ぐりさん
難しかったです・・・
ご存知のお店ですよ。
返信する

コメントを投稿