もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

ベジポップ

2017年09月17日 | おやつ


ミスタードーナツが、タニタと共同開発したベジポップ。
ニンジン生地+いちごとトマトの豆乳ホイップ、かぼちゃの生地+ニンジンとりんごの豆乳ホイップ、小松菜の生地+パインとほうれん草の豆乳ホイップ

どれも複雑な味でして、感想は、「うーむ」です。
カロリーは他のに比べて低めで、カラフルではあります

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 猫草 | トップ | 台風と共に »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2017-09-17 21:27:49
う~ん、何となく微妙な色合いですね。
健康に良いのかもしれませんが。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2017-09-17 23:16:40
ミスタードーナッツもいろいろ新作作ってがんばっていますね~
べジポップ 「う~む」でしたか?(笑)
カロリーが低いのはいいですね~
返信する
新製品 (gongitune)
2017-09-17 23:19:55
いつも目ざとく反応されていますね。
「うーむ」の複雑な味でしたか。
原材料の組み合わせも複雑ですね。
返信する
Unknown (ソフィー)
2017-09-18 14:32:51
野菜は サラダかおかずにしていただきたい・・・・
このごろデザートにすることもあるようだけれど
甘くするのは・・・どうもねえ・・・・
返信する
Unknown (あきばば)
2017-09-19 23:39:41
Toshiさん
健康に良いのかなー。売れるのかーと思いました・・・。

PAPAさん
研究開発の人たちは大変でしょうね~~
クリスピークリームドーナツは甘すぎて売り上げが今一歩のようですが。

gongituneさん
試すのか?試さないのか? と、しばし悩みましたが買ってみました・・・
少し前に野菜の味がすごい! と言う若者の意見を聞いたのです。

ソフィーさん
極力甘さ控えてありました。
ドーナツにするのは難しそうだー。

返信する

コメントを投稿