もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

20000発

2007年08月04日 | まち歩き

今日は娘の住む愛知県岡崎市の花火大会である。20000発も!すごい人出らしい・・・当たり前か。地元のしょぼい花火しか体験してないので楽しみだろうなあ。私も子供が友達と行くようになってからは、まじまじと花火を眺めていないので、チャンスがあれば見てみたいものだ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 8月 | トップ | もうすぐ高校野球開幕 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風のおかげで 昨日の花火は 8日になった 花... (ギンガマン)
2007-08-04 20:41:12
台風のおかげで 昨日の花火は 8日になった 花火で涼を求めるが 現在は 余計に暑くなることのほうが多い 本来ののどかな 花火大会は ないものだろうか
返信する
岡崎の花火も雨が降って、浴衣の人たちは大変なこ... (あきばば)
2007-08-05 19:42:28
岡崎の花火も雨が降って、浴衣の人たちは大変なことになったらしい。
返信する

コメントを投稿