もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

フルーツパーラーへ

2019年05月04日 | おいしいもの
午後時間があった連休のある日、年齢が様々な女子7人でちょっとしたフルーツパーラーへ
注文も様々。



今の季節大人気のいちごパフェ



インスタ映えするフルーツ山盛りのパンケーキ



クリームあんみつ

店は大忙しで、終わった食器もなかなか下げられない状態。
「やってあげようか?」と思うほど。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 名古屋城本丸御殿その4 | トップ | 今年はどうだろう »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (PAPAさん)
2019-05-04 23:42:40
年齢が様々な人で女子会かな?
フルーツパーラー 懐かしいですね。
聞いただけで女子が大好きなお店ですね(笑)

イチゴパフェもいいけど パンケーキが食べたいです(笑)
クリームあんみつも捨てがたいけど・・・

私もよく手伝ってあげようと思いますよ(*^-^*)
返信する
Unknown (Toshi)
2019-05-05 20:13:14
連休中は、飲食店は大忙しの様子ですね。
フルーツパーラーという響きが良いです~。
返信する
Unknown (kedax2)
2019-05-05 21:35:39
本当どこも 人々だらけです
こんな田舎でも(笑)
返信する
Unknown (あきばば)
2019-05-05 22:53:21
PAPAさん
ちょっとした店ですが、古くからあって流石に果物はおいしいです。
日本中、混んでいる店で働く人は大変です~

Toshiさん
長いゴールデンウイークで、皆さんお疲れでしょうねー
あと一日。

kedaさん
そちらも人でいっぱいなんですか。
どこからやってくるのかと思いますよね。
返信する

コメントを投稿