もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

源氏パイ

2023年11月04日 | お気に入り


秋冬限定の源氏パイチョコが好き。
楽しみにしている人がたくさんあると思う(予想)

新しいパン屋は早々に売り切れるので、当分13時閉店に!
行ける日はいつか・・・

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« せせらぎ街道 | トップ | シュウメイギク »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しいパン屋さん (ぐり)
2023-11-04 10:22:03
好調なようで何よりです
源氏パイもロングランですよね
返信する
Unknown (あきばば)
2023-11-04 21:16:32
ぐりさん
パン屋さん、きょうも午前通ったら並んでいましたーー
源氏パイ、形もかわいいです。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2023-11-05 00:55:36
源氏パイってチョコもあるの?
しらなかった~
買わねば・・・(笑)

新しいパン屋さん 大人気ですね~(*^-^*)
返信する
Unknown (あきばば)
2023-11-05 22:29:18
PAPAさん
秋冬だけなので、急いで探して下さい!
いや、まだあります。
返信する
Unknown (ふみいろ)
2023-11-06 13:05:27
源氏パイ懐かしい、いや、関東でも売ってるけど。
でも、チョコがけはたべたことないです。
まだ、チョコが溶けちゃう季節なんだよねー。(´∀`)
返信する
Unknown (あきばば)
2023-11-06 20:52:32
ふみいろさん
本当に暑い11月だ。
チョコかけ、探してみてください!
返信する
源氏パイ (tennen-letter)
2023-11-07 10:01:27
私も源氏パイの大ファンですが、ついつい食べ過ぎてしまうので封印していました。
秋冬限定の源氏パイチョコは知りませんでした。
封印を解除して源氏パイチョコ、探してみます。
お便りありがとうございました。
返信する
Unknown (あきばば)
2023-11-07 21:44:47
tennen-letterさん
スーパーのお菓子売り場をじろじろ見てください。封印解除、許可します!
返信する

コメントを投稿