もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

こつばめ

2007年07月17日 | インポート

巣立ちしたてのこつばめがブロック塀の上で、親つばめがえさを運んでくれるのをじっと待っている。近くに来ると羽をバタバタさせ、思いっきり口をあけ、必死。しかし、なかなかうまくもらえない感じだ。
どんな生きものも育児をちゃんとやっているではないか。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 台風4号 | トップ | ひぐらし »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近 学校での保護者を見ていると 育児をちゃん... (ギンガマン)
2007-07-18 09:43:06
最近 学校での保護者を見ていると 育児をちゃんとしているのか 疑問に思う
つばめに今度は 恩返ししないといけないかな
返信する
モンスターペアレントいますか? (あきばば)
2007-07-21 12:11:05
モンスターペアレントいますか?
返信する
常識はずれの 身勝手なのが 多い 話しにならん... (ギンガマン)
2007-07-23 12:31:17
常識はずれの 身勝手なのが 多い 話しにならん 言葉は悪いが その筋の方の方が 義理人情に厚く 筋が通れば 話せるし よっぽど 話になる
返信する

コメントを投稿