もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

ちょっとだけ涼しい

2018年08月11日 | 植物


ちっちゃなキキョウ。
6月に植えたのは暑さで短命に終わったので、今度は長持ちしてほしい。

昨日は夕立も来て、ちょっとだけ涼しい。日が沈むのもちょっとだけ早くなった。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 味噌せんべい | トップ | 半分なんとか »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2018-08-11 21:11:01
今年は、我が家の近くのお宅でも
キキョウがよく咲いているのを
見ます。涼しげなお花ですよね~。
さすがにこの猛暑も、お盆になれば
一息ついてほしいですね。
返信する
Unknown (ソフィー)
2018-08-11 21:44:54
だいすきな花のひとつです
お盆が近くなると咲きますね
早く涼しくなるといいですね
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2018-08-11 23:37:42
ちょっと涼しかったのですか?
千葉は ものすごい暑さ・・・疲れました(笑)

今年は暑すぎて植物達もかわいそうでしたね。
ききょう 可愛いお花ですね。
長持ちして欲しいですね~(*^-^*)
返信する
そちらは (ぐり)
2018-08-11 23:44:12
結構降ったみたいですね
こちらはほんのちょっとでした
日中は結構暑かったですよ
返信する
Unknown (あきばば)
2018-08-13 22:51:11
Toshiさん
キキョウの紫がさわやかです。
ご近所のお花に目をやる余裕があって、いいですねーー。

ソフィーさん
小さくても存在感のあるお花ですよね。
ちょっとだけ涼しいけど、毎日暑い暑いと言っています。

PAPAさん
まだ暑い毎日ですが、ちょっと慣れたかも・・・
植物も野菜も水やりが大変な年ですね。

ぐりさん
本当に秋が来るのか心配です。
返信する

コメントを投稿