もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

トルコからのカード

2018年11月29日 | 郵便もの


旅好きの友から届いた、イスタンブールの絵はがき。
暗い青が異国っぽいです。
トルコアイスは伸びなかったそうです
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« レモンケーキの研究 2018 秋 | トップ | タウンページ »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (ぐり)
2018-11-29 21:37:07
トルコのアイス伸びなかったのですか?

すてきな絵ハガキですね
返信する
Unknown (Toshi)
2018-11-29 21:50:03
イスタンブール、憧れますね。
東西の文化の交差点。
一度行ってみたいです~。
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2018-11-29 23:55:45
トルコのカードって感じですね。
あきばばさんは お友達が多くて幸せですね。

海外旅行ばかり行ってる友達が トルコが一番よかった!って言っていました。
一度行きたいですね。

トルコ 治安が安定したのかしら?
いけない時期があったような気がしますが・・・(*^-^*)
返信する
トルコは親日国家ですよね (gongitune)
2018-11-30 12:16:18
優しい色合いの葉書ですね。
雲?の形がデフォルメされて面白いです。
左側の大きな鳥は何でしょうか?
返信する
素敵なカード (ふみいろ)
2018-11-30 16:21:37
良い感じの水彩画ですね。
かもめ?がいますか?
空には東洋的な雲の文様が。
建物はお城にも教会にも見えてステキ♪
返信する
Unknown (tennen-letter)
2018-11-30 17:45:57
無事に届いて良かったです。
届かない国もあるので、心配でした。
イスタンブール、ステキなところでした。
あらためて、世界は広い!と思いました。
返信する
Unknown (あきばば)
2018-12-01 00:04:58
ぐりさん
トルコ料理を色々堪能されたそうです。

Toshiさん
トルコがいいという話を聞きます。エキゾチックなイメージです。

PAPAさん
海外からのお便りは余計嬉しいです。
トルコ、遠そうですけど~~

gongituneさん
鳥はカモメの仲間のように見えますよ。
雲が印象的。

ふみいろさん
カモメのようです。
建物はGalata Towerとあります。

tennen-letterさん
ありがとうございました。
海を越えてやって来たかと思うと、感慨深いですね。
トルコの魅力を教えてくださってありがとうございました。
返信する

コメントを投稿