もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

アジアカップ

2007年07月10日 | スポーツ

アジアカップ
昨日のカタール戦は、かっこよく先制したが追い付かれてしまった。 試合後のオシム監督のインタビュー、恐いです…。ハノイは思いっきり蒸し暑そう。 写真はカンボジアのビール。色合いが日本にない缶。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 野球場 | トップ | 台風4号 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な缶ですね。中身の味はどうだったのかな?私... (神田ハル)
2007-07-11 11:56:18
綺麗な缶ですね。中身の味はどうだったのかな?私,今,イチローのオールスター史上初のランニングホームランに興奮しています、
返信する
イチロー素晴らしいです! (あきばば)
2007-07-11 19:57:08
イチロー素晴らしいです!
さて、ビールの味ですが、別にどうってことなかったです。まあ、日本のも違いがよくわかってないのですが・・・・・
返信する

コメントを投稿