もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

いくらの醤油漬け

2020年09月27日 | おいしいもの


例の中学生が、自分で仕込んだいくらの醤油漬けを持ってきてくれた
おいしいよー
あいつらに奪われぬよう、注意して。
中学の体育祭は10月なんだそうだ。
応援合戦がない、地味な体育祭。3年生はちょっと寂しいね。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 秋の花たち | トップ | 秋の花たち その2 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (PAPAさん)
2020-09-27 23:20:57
いくら好きだけど自分では作れないな!

中学生えらいね。
なんでも作ってしまって将来はシェフかな?

あいつらに取られないようにね(*^_^*)
返信する
Unknown (ふみいろ)
2020-09-27 23:26:32
温かいご飯、必須!
うちの中学校は、金曜日が中止になり、明日が体育祭です。秋晴れになりそうです(^ ^)
返信する
うわ~ (ぐり)
2020-09-28 15:04:05
中学生がいくらを手作り
やるね~
いくらごはんがたべた~い

応援合戦がないの
それは寂しいね
応援合戦は3年生の独壇場なのね
本当に今年の最終学年はかわいそうでありますね
修学旅行などもないらししし
返信する
Unknown (あきばば)
2020-09-28 21:24:09
PAPAさん
彼女は幼い頃からいくらのお寿司が大好きだったので、極めたいと思ったのでしょうね。

ふみいろさん
体育祭、いいお天気だったのでよかったですね。小中学校は運動会がないとね~~

ぐりさん
おいしくいただきました
今の子供たちは、昔コロナでいろいろできなかったなーーなんて話すのかなあ。
返信する
Unknown (ばんば)
2020-09-28 21:42:44
え~~!中学生のなせる技、ですか!これが~~~
この婆さん、イクラなんて扱った事がござりません…負けた・・・悲しい・・・
返信する
Unknown (あきばば)
2020-09-28 22:04:26
ばんばさん
やるでしょうーー
私も筋子をいじったことはございませんよ
料理好きは将来得ですよね~~
返信する

コメントを投稿