もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

かぼすもの

2020年06月04日 | おいしいもの


かぼすの果汁入りの飲み物がおいしいですよね。
「つぶらなかぼす」は何年か前、郵便局で試飲してファンになった。ふるさと小包だったような。
かぼすハイボールは偶然みつけた。
なんだか暑い今日この頃。6月ってこんなに30℃になったっけ??

◎ 夕焼けがとてもきれいだった 明日もよい天気に違いない。
◎ 和歌山アドベンチャーワールドでは、パンダの食べ残しの竹はカピバラが食べていると知った。(所さん大変ですよ)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« スナップエンドウ | トップ | ジギタリス »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かぼす (ぐり)
2020-06-04 21:40:38
おいしいですよね
買ってまでは飲まないけど
いただくと嬉しいです

今日は暑かったですね
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2020-06-04 23:56:19
つぶらなかぼすは「母が大好き!」なのに我が家は誰も飲みません。
孫たちもあの粒粒がいやだと・・・(笑)
私はジュース類 飲みません・・・

ハイボール 甘くないですか?(*^-^*)
返信する
Unknown (あきばば)
2020-06-05 21:24:14
ぐりさん
ゆずに負けずに頑張ってほしいです~

PAPAさん
おや、ジュースを飲まないのですか
ハイボール、甘くないですよ。チューハイは甘いのあります。
返信する

コメントを投稿