もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

再会

2015年10月06日 | できごと
今日、突然神奈川県に住んでいるお友達K子さんが帰ってきたので、おしゃべり仲間4人で焼肉 の予定で先に揃った3人で食べたり飲んだりしていた。
しかし、残り一人が仕事が忙しくてなかなか来れない。
そこでマックカフェに場所を変えて待っていると、来た来た。



K子さんのカプチーノにはかわいいパンダちゃん。
私の抹茶ラテはこぼれてしまった~

後から来たS子さんのマシンガントークを「へー」と聞き、M子さんの写真を見たりしながら楽しい時を過ごした。
K子さん、S子さんとは2年7ヶ月振りだが、お互いに「変わらないねー。またねー」と言って別れた。
前会ったのは3年前。その時、「3年後に会おう」と言って別れたので、約束を守ることができた

今日もノーベル賞の知らせ。すごいね日本人


コメント (7)    この記事についてブログを書く
« ロールケーキ | トップ | ココナッツサブレ »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
友達はいいです^^b (ふみいろ)
2015-10-06 23:39:52
年とるほど、いろんなお友達がいるのはありがたいですね。実感。
え~、マックカフェって?こんなに可愛いラテがあるんですか?
メダカは、年中外らしい?です・・・
Unknown (pochiko)
2015-10-07 00:45:45
ご無沙汰しましたです。

良いですね~お友達とのランチ。
マックカフェのパンダ可愛い!!

最近なかなか時間が取れずに
お友達とおしゃべりなんて羨ましいです。
Unknown (Toshi)
2015-10-07 07:26:44
懐かしい友との再会は、
本当に楽しいものですね。
時間がたつのを忘れて
しまったのではないですか?
Unknown (あきばば)
2015-10-07 23:26:56
ふみいろさん
結婚する前からとか子供が赤ん坊の頃からの友達なので、懐かしいことがたくさんあります。
メダカ、冬を乗り越えて育ってね。

Pochikoさん
お忙しいのにありがとうございます。

もっと喋りたかったほどです。

ちなみにランチは時間があわず・・・・

toshiさん
Unknown (あきばば)
2015-10-07 23:30:10
Toshiさん
友達、ありがたいですねー。
大事にしたいです。
こんばんは。 (PAPAさん)
2015-10-08 20:41:12
お友達はよいものです。
大事にしましょう・・

マックカフェ この間あきばばさんと話したばかりかと・・・
成田のマックカフェ まだ行っていませんよ~
行かなければ・・・(笑)
Unknown (あきばば)
2015-10-09 22:32:24
PAPAさん
チャンスがあったら1回行ってみてくださいね

コメントを投稿