もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

スキッピーのピーナツバター

2011年03月18日 | おいしいもの

Img_3191 アメリカらしい、ポップなパッケージ

案外甘くない。

今、アメリカの力も借りなければならない

アメリカと言わず、世界のあらゆるところからの。

そして、被災者の皆様、警察、消防、自衛隊、東電の社員さん、お医者さんやナース、トラックの運転手、役場の方々、お店の人たち、計画停電に協力している首都圏の皆さん、その他挙げきれませんが、踏ん張ってください

ハナちゃんが、少し元気になったので嬉しいと思っているテンの昼寝姿。Img_3193_edited1 

スースー寝息。

毛抜けのシーズン到来。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 世界中からのつぶやき | トップ | ピーターラビットは不滅です »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
被災地で働いてくださるたくさんの方々本当にご苦... (ぐり)
2011-03-18 19:53:04
被災地で働いてくださるたくさんの方々本当にご苦労様ですね
テンちゃんおひさまがあたって暖かいのかな
返信する
実家から米や野菜が送られてきました^^ (みふぃろ)
2011-03-18 22:24:02
実家から米や野菜が送られてきました^^
この辺はまださほどでもないのですが、親心がうれしいです。
でも、ガス欠で明日から私も自転車通勤(。、)
テンちゃん安らかですね。
お布団掛けたくなります・・・毛がついちゃうか^^;
返信する
あきばばさんのブログに音楽が付いている!!すご... (ソフィー)
2011-03-18 22:29:17
あきばばさんのブログに音楽が付いている!!すご~~い!!
にゃんこも毛がわりですね!うちのマルコも毎日ブラっシングをねだってきます。春近し??でも、まだ自転車には乗れません[E:weep]
返信する
テンちゃんの前脚に癒されました[E:heart04] (emi)
2011-03-18 23:27:29
テンちゃんの前脚に癒されました[E:heart04]
どんな夢を見てるのかなぁ。。。
ハナちゃん 元気が出てきたようで良かったですネ。

「食堂かたつむり」を読み始めて早1年・・・・
まだ読み終わりません。  by・活字嫌い[E:sweat01]
返信する
[E:flag]emiさん  おじい犬はよく足を曲げていま... (あきばば)
2011-03-18 23:49:46
[E:flag]emiさん  おじい犬はよく足を曲げています。馬みたい~~
「食堂かたつむり」は、読むと 「これ、どんな光景なんだ[E:sign02]」ってところがあります。
DVD見て、本読んで「ははーん」となりました。  頑張ってーーー[E:book]

[E:flag]ソフィーさん  クリックすると大きい画面で出てきます。 偶然みつけました[E:note]
毛のついてない服がないかも・・・・[E:happy02]

[E:flag]みふぃろさん  母の愛[E:heart]    [E:bicycle]通勤が増えているというニュース見ました。痩せるよ

[E:flag]ぐりさん  いろんな方々の活動に頭が下がります。
[E:dog]は、お日様が好きです。冬の間あまり当たらないから。
返信する
ピーナツバター好きなんですけど (pochiko)
2011-03-19 00:06:39
ピーナツバター好きなんですけど
カロリーが高そうで食べられませ~~ん!!
パンに思いっきり乗っけて食べたいです!
っていうか、お久しぶりでした。
返信する
pochikoさん  お久しぶりです[E:paper] 地震大変... (あきばば)
2011-03-19 18:28:39
pochikoさん  お久しぶりです[E:paper] 地震大変でしたね。一週間がとても長いような気がします。
力になれることは大してないのですが、遠くからエールを送り続けますね。

返信する

コメントを投稿