もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

暑いです②

2009年05月11日 | ペット・生き物
暑いです② また今日も気温上昇。 よその家に車を停めて、乗ろうとしたら向かいの猫が休んでいた。 動物は、涼しい場所をみつけるのが得意。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« フランネル・フラワー | トップ | サクラ草のそばに・・・ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
札幌は日がかげると寒いです。 (ソフィー)
2009-05-11 20:35:08
札幌は日がかげると寒いです。
まだ、コートをきて歩きます。
今日歩いていたら、「子猫あげます」の張り紙が・・・ちょっとくらくらしています。
返信する
急に暑くなりましたねー、 (百子)
2009-05-11 21:25:15
急に暑くなりましたねー、
この暑さに身体がついていけなくて、クラクラしてます。
車の下に避難する猫ちゃん、多く見かけますね。
本当に涼しいのかな?
私も、もぐりこみたい(笑)
返信する
あきばばさんのところはずいぶん暑かったようですね。 (Micchii)
2009-05-11 23:02:54
あきばばさんのところはずいぶん暑かったようですね。
こちらも一昨日・昨日と夏日に近かったですが、今日はそれほど気温が上がらなかったようです。
車の下とかは猫にとっていい涼み場所ですね。
返信する
ソフィーさん  それは神様からのメッセージかも[... (あきばば)
2009-05-12 07:39:15
ソフィーさん  それは神様からのメッセージかも[E:happy01] 
 百子さん  もぐってみてください[E:sign01] ちょっと圧迫感ありますかね・・・

Micchiiさん 3日連続30℃超えでした。汗かきますよ[E:sign01]
返信する

コメントを投稿