もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

細いプリッツ

2020年09月10日 | 気になるもの


「すごく細いプリッツが発売されたから食べてみて」
と、勧められたので買ってみた。



本当に細くて、竹串並みであった。
そして案外固くてポリポリとおいしい。
クリスピーピザ味。(もう一種類ある)



数日後、今度はショートタイプをみつけた。



燻製チーズ味だった。
プリッツも色々あるもんだと感心した次第。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ハクセキレイ | トップ | 稲刈りの見張り »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリッツって (ぐり)
2020-09-10 21:14:32
細いもんだけど竹串並みですか
色々な味があって楽しめそうですね
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2020-09-10 23:11:01
可愛いお皿ですね。
さすがねこちゃんですね(笑)

プリッツ 色々あるのですね。
チーズの燻製 食べてみたいわ~

私 チョコレートが好きかな?(*^_^*)
返信する
偉い!。 (koutoku)
2020-09-11 10:00:39
👩 あきばばさん!は 偉い!、
「プリッツ」の細さ!短さ!で 大感激するなんて!。(*^_^*)
あきばばさん!が 食べてるところを想像したら、
きっと!目をつむって、1本づつ噛みしめて味わっていた事でしょうね?。^^笑!
返信する
プリッツの食べ方 (gongitune)
2020-09-11 11:28:15
私はどんな状況でもどんな太さのプリッツでも
1本ずつ囓って食べます。
かつての同僚が職場で5、6本のプリッツを同時に
口の中に運んでガリガリ食べているのを初めて見た時衝撃を受けました。私より少し年上で上品な雰囲気の女性だったのでかなりショックでした。
彼女は、「だってお腹がすきすぎて我慢できなかったから」と言いました。
返信する
Unknown (ばんば)
2020-09-11 20:52:44
プリッツ!
一体何十年前に食べたっきりだろう・・・
食べたくなってきましたね~
竹ぐし並ってのに興味あり~
燻製チーズってのもいいな。
猫は食べないかな・・・・
返信する
Unknown (あきばば)
2020-09-11 21:53:19
ぐりさん
細いけど固めです。
たくさん入っています~~

PAPAさん
猫のお皿は、友のおみやげですよ。猫なら間違いない!って感じで。
夏はチョコは溶けますね・・。

koutokuさん
はい、もちろん1本ずつじっくり食べましたよ~
味はちょっと大人向きです。

gongituneさん
えー、まとめて食べるのはいただけないですよね。1本ずつですよーー

ばんばさん
大人になるとあまり食べないですね。
そんな気がします。
猫は興味を持っていましたが、あげませんでした。
大人になると
返信する

コメントを投稿