もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

犬だって

2016年03月03日 | 本と雑誌


ネコノミクス、猫ブームに負けるなとBrutusは犬特集だった。
表紙はインスタグラムで全世界にフォロワー240万人の、柴犬まるちゃんとわさお。
まるちゃんがわさお先輩に会いに行くのだった。
まるちゃんは日産LeafのCMに出ているよ。

本の中に大好きな糸井重里さんちのブイヨンも出ていた



ブイヨンのようにおとなしくなれない私もお忘れなく~~
前足はクロス



本日の足跡。わかりにくーー



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 猫様 | トップ | 石垣島のポスト »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2016-03-03 22:06:17
最近は、ワンちゃんは形勢が不利な
ようですね。朝、出勤途中ではワンちゃん
を散歩させている方々を良く見かけますが。
ワンちゃん、巻き返しなるか~ぁですね。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2016-03-03 23:37:39
私も 糸井重里さん好きですよ~
ブイヨン君も好き!
一時 良くブログ読んでいました(笑)

こんたまちゃん 久しぶり・・・
前足スロクして何か考え中なのかな?

ほんと ワンコがんばってほしいですね~
私は 断然 犬派ですけど・・・(笑)
返信する
Unknown (ばんば)
2016-03-04 09:18:13
ばんばは、断然!猫派であります~~
とはいえワンコも嫌いではないです。
どっちかというと好かれます・・・が、しかし!手をなめられたりするのがまっこと嫌なんですよ~

舐められるといえば・・・うちのハナ猫、風呂上りのばんばの顔をクンクンして終いにはペロリ~
嫌なんじゃ!なめんにゃよ~~って・・・
返信する
Unknown (あきばば)
2016-03-04 21:27:49
Toshiさん
犬は散歩するので少しは運動になりますよねー
どちらもいいなーとい私の意見。

PAPAさん
ブイヨンちゃんかわいいですよねー。
思慮深い(糸井さんがかな)犬です。

ばんばさん
犬の唾液、なかなかねばっこいです。食器もベタベタになります。人間より強いと思います。
ネコの舌は面積が小さいからそうは思わないですね。
返信する

コメントを投稿