もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

安西水丸

2021年03月22日 | お気に入り


ユニクロの無料の雑誌の表紙は2014年に亡くなった安西水丸さんだ。
ポワンとしたイラスト、よかったですよね。
この鳩笛?がたまりませんよー

◎ 今日庭で花の種を撒いていて、ふと振り返ったらカモシカさんが遊びに来ていた
近いよね~~




ちょっとだけ滞在して林に登っていった。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« パンケーキ | トップ | さらばコムギ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
庭にカモシカさんですか!? (gongitune)
2021-03-22 23:11:13
野生の動物や鳥や虫や、自然に囲まれたところに
お住まいなんですね。
ところで、何の花の種まきだったのでしょうか?
花が咲いたらカモシカさんのことを思い出しますよね。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2021-03-22 23:14:05
自宅まで カモシカが来るって 何処にお住まいですか?(笑)
環境の良い静かなところなんだろうなあ~

カモシカさん また 会いたいなあ~

ユニクロの雑誌 見たことあるけど もらったことはないかも・・・(*^_^*)
返信する
Unknown (あきばば)
2021-03-22 23:31:43
gongituneさん
ちょうど林から林への通り道で、雪の時も足跡があったりします。
コスモスピコティです。

PAPAさん
林のそばに住んでいます。
キツネと狸も見たことがありますが、圧倒的にカモシカです。
返信する
Unknown (ふみいろ)
2021-03-22 23:37:24
楽しい絵、手にとりたくなる表紙だね。
振り返ったら、カモシカ!私にも一度、そんなことがあるといいな。
孤独のグルメ カステラパンケーキで、検索してみると、発見できます!
返信する
Unknown (あきばば)
2021-03-22 23:42:38
ふみいろさん
何と大きくてフワフワなパンケーキなんでしょう
シフォンケーより弾力がありそう。
返信する
家のそばに (ぐり)
2021-03-23 11:06:43
カモシカさんがやってくるのですね
私も散歩道ですれ違ったことがありました
お互い何事もなくすれ違いました
おとなしいですよね
しかし野菜を食べるらしいのでそれは困る
友達が玉ねぎの芽を全部食べられたらしいです
返信する
安西水丸 (tennen-letter)
2021-03-23 17:52:44
あきばばさん、私もユニクロの本が欲しいです!
安西水丸、好きです。
先日、「鳥取が好きだ。」を買いました。
イラスト、文章、いいなぁ〜。
返信する
Unknown (あきばば)
2021-03-23 22:44:37
ぐりさん
畑を荒らすのは困りますね。
でも天然記念物だから手を出せませんよね・・・
草だけにしてほしいです。

tennenn-letterさん
書評コーナーか広告で見ました。
興味あります。
ユニクロの本は、ほぼ宣伝+写真ですが、ところどころに読み物があります。
安西さんは犬猫が嫌いらしいです
返信する

コメントを投稿