もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

めざましテレビ

2009年05月27日 | テレビ番組

朝から郷ひろみの熱いパフォーマンスを見てしまった。中年なのにあの元気さはすごい

「今日のわんこ」は、毎朝保育園の垣根越しに飼ってあるウサギに熱い視線を送る、ラプラドールのラブちゃんだった。長い時は20分くらい眺めているという・・・かわいい~

今見たい映画は「重力ピエロ」  高山に来るかな~

今若い子が洋画を見ないのは、「字幕を読むのがめんどくせえ」 のも一因だとラジオで言っていた

(親バカインフォメーション)

 今日夕方の NHK教育 「てんさいてれびくん」を暇な方は見てください。子供たちのセパタクローの練習試合の審判をやっている、うちの子がちらっと見えます・・・・。あくまで背景の一部ですが。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 山椒の木 | トップ | ステキな名前とむずかしい姓 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすこし 早く みたら てんさいてれびくんが (ペコリーノ)
2009-05-27 19:33:35
もうすこし 早く みたら てんさいてれびくんが
みられたかも~~~~[E:sweat02]
次回は いつ?でしょう。
返信する
ペコリーノさんこんばんは (あきばば)
2009-05-27 21:04:41
ペコリーノさんこんばんは
次回のセパタクロー部の放送には映らないかも。まあ大した出来事ではないのでスルーしてください[E:bleah]
返信する
こんにちは! (優悠)
2009-05-29 15:58:10
こんにちは!

私は昨日、NHKの「スタジオパーク」で
ひろみゴー、
ひさびさに見ましたよ~。

中学のころ、超ファンだった私。
東京にいたら、ぜったい追っかけやってたと思う。

そして、もうすっかり忘れてましたが・・・
50代であのルックスをキープしているのはエライ!
ジュリーの変貌と比べると、もう驚異的。

ひろみゴー、ゴーゴーひろみ!
もういっかい、ファンにリターンするか、な。

で、セバタクロー。
ネットでチェックしました。

あのアジアンなボール、気に行ったよん!



返信する
優悠さん セパタクローのボールはよくアジア雑貨... (あきばば)
2009-05-29 21:24:11
優悠さん セパタクローのボールはよくアジア雑貨店で売られています。「玉、大」とか書かれているのを見たことあります。
返信する

コメントを投稿