もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

リフォーム

2023年02月17日 | みつけたもの

田舎のバス停犬の住処が、リフォームされていた

アルミも使われ、奥に寝床。

以前は木造だった。

「しろ」だと思っていたのが、「ハク」だったことが判明

このわんこでーす。

大事にされている。

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
« でかいイチゴ | トップ | ヤマバト »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみいろ)
2023-02-17 22:30:00
わー、全部が白い!
ワンコも名前も、雪も白ですね。
ハクちゃんも大事にされていて、幸せな情景です。
返信する
あら~ (ぐり)
2023-02-17 22:56:54
はくちゃん
かわいいですね
大事にされているのがわかる顔です
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2023-02-17 23:25:49
優しいお顔のワンコですね。
ハクちゃん かわいいね。
大事にされているとほっとします(*^_^*)
返信する
Unknown (ソフィー)
2023-02-18 09:56:54
いいおうちができてよかったねお名前も「はく」!かっこいいねえ
返信する
Unknown (あきばば)
2023-02-18 23:09:55
ふみいろさん
バス停だけど、あんまりバスは来ないのでのんびりしています!

ぐりさん
昔からいて、結構年と思うんですけど、元気でした。

PAPAさん
隣が食堂なので、そこのお客さんに愛想を振りまいているのも見たことあります。

ソフィーさん
ちっちゃめの犬ですが、本当に大事にされています。散歩はしているのかな~~
返信する

コメントを投稿