もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

高校野球

2017年04月01日 | スポーツ
今日は春のセンバツ高校野球の決勝だ。昨日は雨でお休みだった。
注目は、大阪桐蔭の2年生根尾君だ。何たって地元飛騨出身、中学時代から注目されていた。なかなか地元出身の人は甲子園に行けない。しかもそんな逸材がこの辺にいたことが驚き。
大阪対決ってのもおもしろいな。もうすぐ始まる。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 上野公園・その4 | トップ | サンシャイン水族館 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんば)
2017-04-01 15:24:13
ず~~~っと観ておりましたよ~~
まさか他県を応援することになるとは・・・ねぇ~
地元の選手、リリーフも何とか点を取られなくてよかった~!
どっちのチームも頑張ってる姿がよかったです。
Unknown (Toshi)
2017-04-01 20:16:40
史上初の大阪勢同士の決勝戦
でしたね。
飛騨出身の選手が出場しておったの
ですね。優勝してよかったです。
甲子園は良いお天気のようでしたが、
関東は冷たい雨の一日でしたぁ。
地元の (ぐり)
2017-04-01 22:13:01
出身でしたか
頑張ってほしいですね
我が家の子供の時代
同じ中学出身の子が甲子園
出ました新聞にも載りました
こんばんは。 (PAPAさん)
2017-04-01 22:37:10
地元出身の人がいると応援のし甲斐もありますね~
優勝しましたよ。
地元では大騒ぎではないですか?
大阪勢同士 良い試合しましたね~
Unknown (あきばば)
2017-04-01 23:13:35
ばんばさん
その通り、大阪を応援することになろうとは。しかも今日は大阪同士・・・
よく打ちましたね~~

Toshiさん
まだ2年生なので将来が楽しみですね。
外野もショートも投手もできると話題です。

ぐりさん
あら、お子さんの同級生が甲子園に行かれていたのですね。盛り上がりますね。

PAPAさん
大騒ぎではなく、野球好きの人が小騒ぎくらいですよ。
夏も出てほしいです。

コメントを投稿