もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

ヤギちゃんとお寺の掲示板

2024年01月29日 | かわいいもの

昨日久しぶりにヤギちゃんのところで休憩。
お食事中だった。


毛が茶色いね。
でも元気で何より。


そして、お寺の掲示板が替わっていた。
へへーーってなります。

今日はやや気温が高くなった。
近所の中学生が、ガリガリ君を食べながら帰ってきた。
冷たくないのかなー
いやそれより、買い食いすんな。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 雪が降ると | トップ | ちぢみほうれん草 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2024-01-30 01:27:02
ヤギちゃん 元気で何よりでした。
優しい顔してますね~

へえ~良い言葉・・・しくじるのも良い事なんですね~

え!ガリガリ君ですか?(笑)
そんなに暖かったのですか?(*^-^*)
返信する
冬の (ぐり)
2024-01-30 09:16:01
ヤギさんのお食事は欲しくさかな?
ガリガリ君
聞いただけで寒くなります
家の冷蔵庫にもアイスが~減りません
返信する
Unknown (kedax2)
2024-01-30 12:36:55
日曜日 ここも寒かったです
友達の子ども達 寒い中 高級アイス食べてました※鼻水垂らしながら(笑)
返信する
お寺の掲示板 (gongitune)
2024-01-30 19:09:13
言葉の意味を噛み締めました。
このタイミングで、土曜日夜の安住アナの失言を
思い出しました。(笑)
我が家の冷蔵庫には、pinoがあり、孫姫1号が摘まんで食べています。
返信する
Unknown (ふみいろ)
2024-01-30 21:57:48
ヤギちゃん、雪と比べると野生的な茶色!
寒さに負けてないね(^^)
どんな言葉も素直に胸に響く大人になること、大事ですねー。
返信する
Unknown (あきばば)
2024-01-30 22:28:25
PAPAさん
ヤギちゃん、どんな季節でものんびり。
失敗しない人はいないですよね。
暖かいとも言えない日です。アイスが大好きなんでしょうね。

ぐりさん
アイスが好きな人は、年中食べますよね。
冬は食べたくないーー

keda×2さん
小さい子が高級アイス食べていると、ちょっとむかつきます。

gongituneさん
孫姫ちゃんはピノがお好きなのですね。
知覚過敏で、ピノを放り込む勇気ないです。

ふみいろさん
ヤギは案外寒さに耐えられるようです。
今日、私は靴下をはく時しくじりました。
左右で違う足になっていたのです・・・
返信する

コメントを投稿