もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

国鉄時代の東京駅スタンプコレクション

2014年12月08日 | 郵便もの


東京駅開業100周年記念に復刻されたスタンプをいただいた これは1979年。





1974年のは「60」の中を新幹線や電車がくぐっていておもしろい~



1952年のは懐かしい感じ



1932年のはとても緻密。

貴重なものを押してくださってありがたや、ありがたや。

東京駅を眺めたのがちょうど一年前。また都会に疲れに行きたいな~

 ワイルドライフのアホウドリの移住計画+子育てを見てほっこりしたところ。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
« がんばれ小さなパン屋さん | トップ | ご当地フォルムカード6-21 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2014-12-08 21:58:02
東京駅にスタンプがあるの
でしょうか?
ぜひ、東京の方にもお出で
下さいな。
返信する
Unknown (あきばば)
2014-12-08 22:07:26
Toshiさん
スタンプはエキュートに設置してあるようですよ。
Tokyo、また行きます~
返信する
Unknown (PAPAさん)
2014-12-08 22:18:58
スタンプ エキュートにあるの?
行ったばかりだけど 気が付かなかったよ。

スタンプにも歴史があるんですね。
見てると 昔の東京駅思い出します。

あきばばさん 東京に出てくる予定はないのですか?
また散策してください。
返信する
Unknown (あきばば)
2014-12-09 20:34:05
PAPAさん
えー行かれたのに惜しかったですね~
昔のスタンプ、凝っています。

冬は出かけにくいんです~
返信する
最近行ったのに! (ふみいろ)
2014-12-09 21:07:10
場所がわからなくてGETできず。
テナントの人も首をかしげていたのですが、ちゃんと周知してほしいものです。
返信する
Unknown (あきばば)
2014-12-09 22:04:16
ふみいろさん
あれれ それはよくないですね!
小岩井農場ーパオパオー東京あんぱんのそばのようですよ。フリースペース フーブツシってところ。
20日までらしいです
返信する

コメントを投稿