もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

運動不足

2006年11月28日 | 健康・病気

運動不足
毎日車ばかりで足腰が弱って行く。足年齢ヤバいと思われる。町の人たちにかないません。
歩いてみるといつもは見逃している面白い物がみつかるのに。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 占い大イチョウ | トップ | 師走である »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今,福岡国際マラソンを見ています。子供の時は,... (神田ハル)
2006-12-03 13:16:02
今,福岡国際マラソンを見ています。子供の時は,2時間以上ただひたすら走るこの競技がとてつもなく長い時間に感じられていたのに,今は,2時間があっという間です。それにしても,日本のマラソンコースでは,どこの沿道でも必ず選手の横を自転車を必死でこいでいる若者がテレビに映りますね。いつの間にかいなくなりますが。
選手のスピードってすごいと思います。私が中学生の時死ぬ程苦しい思いで走った1000メートル持久走のタイムよりはるかに速いペースで40キロ以上走り続けるなんて(女子選手もです)信じられない!!
返信する

コメントを投稿