もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

しょんぼり小雪

2019年03月16日 | ペット・生き物


今朝、小雪にあったら何だかしょんぼり。後ろ右足を痛そうに浮かしている感じ。
聞くと昨夜、クリスちゃんにちょっかいを出していたら逆襲にあって、ガブリ
一夜にして世代交代が行われたのだそうだ
今後は控えめになるのかなー
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« まだ寒いので | トップ | アオサギの復帰 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんば)
2019-03-16 21:04:39
あらら~~~
小雪ちゃん、どうした~
いかに権勢誇っても(誇ってた?)世代交代は致し方なくやってくるんでしょうねぇ…
それにしてもクリスチャン、頑張ったな~~
返信する
Unknown (Toshi)
2019-03-16 21:18:14
ちょっかい出したバチが
当たりましたね。
返信する
あらら~ (ぐり)
2019-03-16 21:34:52
小雪ちゃん懐かしい
小雪ちゃんって結構気が強かったような?
世代交代ですか
厳しいですね
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2019-03-16 22:37:05
あらら小雪ちゃん・・・
痛くてかわいそう・・・
世代交代ですか?
ワンコの世界も厳しいですね(*^-^*)
返信する
まあ~ (ふみいろ)
2019-03-17 20:12:28
正直な表情・・・痛いのね^^
みどりちゃんから世代交代してからずっとイチバンだったのかな。
残念!
返信する
Unknown (ソフィー)
2019-03-17 21:31:10
元気のないお顔でちょっとかわいそうですね
世代交代  我が家でもそろそろか・・・・
返信する
Unknown (あきばば)
2019-03-17 23:14:56
{/square_p/ばんばさん
小雪もおばちゃんになって来たので、引退?しなければー

Toshiさん
はい、本当にバチが当たったみたいです


ぐりさん
そうそう、犬猫にはなかなかの、短気なわんこですよ。
今日もおとなしくしていました。

PAPAさん
痛そうにしていましたが、大丈夫のようです。
世代交代の厳しい現実~~ 

ふみいろさん
本当に痛そうにつんつん歩いていました。
クリスちゃんは若いし、しなやかな身のこなしで挑んだ模様・・・

ソフィーさん
猫は犬ほどランクが厳しくないような。
でも先住猫が一番ですよね。
返信する

コメントを投稿