もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

クリスマスプレゼント

2021年12月25日 | うれしい物


クリスマスイブの昨日、隣の人にシュトーレンをもらった☆(置いてあった)
小1の書いたカードがかわいい



パンっぽいシュトーレンだった。
今日は家からクリスマスソングが聞こえてきた。



チョコレートが送られてきた

ありがとう~~
明日は最高気温がマイナスだと言う・・・

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« キラキラな缶 | トップ | 背中をあぶる »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2021-12-25 23:28:04
クリスマスプレゼント いいですね。
シュトレーンってお菓子だかパンだか悩ましいですよね。
中々 美味しいのに会えません(笑)

メリークリスマス!
チョコレート 大好きだよ(*^_^*)
返信する
 (ぐり)
2021-12-26 10:59:53
小学生のカード
かわいいしうれしいですね

今朝はさほどの雪でなかったし
良かったです
返信する
Unknown (あきばば)
2021-12-26 21:43:59
ぐりさん
子供手紙という物は、なんでもかわいいです。

PAPAさん
かわいいプレゼントでしょう。
留守でお礼をあげられないよ。
シュトーレン探しの旅に出なければ
返信する

コメントを投稿