もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

背中をあぶる

2021年12月26日 | ペット・生き物


今日は雪はそれほどでもなかったが、一日中冷え冷え
背中を温めるとよいですよね。

◎ 羽生選手はいつもシュッとしているなーーー

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« クリスマスプレゼント | トップ | 雪の具合 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなかに (ぐり)
2021-12-26 21:47:57
ほほえましい風景です
猫はあったかいところは敏感ですものね
でももういっぴきははじきだされた?
其れとも若いから~
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2021-12-26 23:29:52
猫もホッとキャットになるのですね(笑)
背中暖かいとホッとするものね~

羽生選手 頑張りましたね(*^_^*)
返信する
Unknown (あきばば)
2021-12-27 22:12:50
ぐりさん
猫は暖かいところをみつける天才かも。
もう一匹はこいつらの上の方のキャットタワーで寝ていました。

PAPAさん
猫のためにつけているような・・・
羽生選手はメンタルが強いなあと思います。
もちろん身体能力も。
返信する

コメントを投稿