もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

キラキラな缶

2021年12月24日 | おいしいもの


クリスマスにぴったりの、エビスホップテロワールを飲んでます。
明後日から大雪と脅すので、気が気でない。
今日は気温が高かったので、にわかに信じがたいけど。
◎ 藤井風君が紅白に出場するらしい

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« クイニーアマン | トップ | クリスマスプレゼント »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日から寒波と (ぐり)
2021-12-24 22:06:58
行っていますけど
雨が降ってきました
今日は割とあったかかったですよね
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2021-12-25 00:26:52
おしゃれなビール?なのかな?
私は ボジョレーの赤を飲みましたよ(笑)

ほんと寒波が来るようですね。
千葉も今夜から雨だとか・・・

藤井風君 楽しみですね~(*^_^*)
返信する
Unknown (ソフィー)
2021-12-25 10:59:00
ビールよりもとなりのわんこの置物がきになりました💛
大雪って言ってますよね~~~札幌は穏やかに晴れています・・・寒いけど(笑)
返信する
Unknown (ばんば)
2021-12-25 20:28:52
大雪…気になりますねぇ…
今夜は屋根の融雪のスィッチ、忘れないように入れとかないと・・・
雪国はこうした余分な出費が、ね・・・辛い所でござんす。
返信する
Unknown (あきばば)
2021-12-25 22:39:02
ぐりさん
天気予報が恐ろしいですね・・

PAPAさん
ヱビスビールです◎
藤井風君、快挙ですね。

ソフィーさん
ホッキョクオオカミの木彫りのフィギュアです

ばんばさん
日本海側がヤバいらしいですね。
融雪装置ついているんですね
返信する

コメントを投稿