もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

スーパームーン

2011年03月20日 | 自然・生き物・季節

昨夜の月は、18年ぶりに月がとても近くなったので明るかったらしい。

おじい犬が、夜2回も散歩に誘ってきた(強要してきた?)

空にはモコモコの雲が一面に広がっていて、時々見える月が本当に明るくて幻想的だった。

強要されたけど、素敵な風景を見られたので許そう。

東京消防庁の記者会見にもらい泣き

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ピーターラビットは不滅です | トップ | 力強い校長のメッセージ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
題字でセーラームーンを思い出します^^; (みふぃろ)
2011-03-20 10:06:04
題字でセーラームーンを思い出します^^;
わんこさんも月の光に誘われるんでしょうか?

カッコイイですね!消防、自衛隊の皆様・・・☆
でも同じ人間なのです、本当に怖かったでしょう。
ご家族の皆様にも感謝したいです。
本当にお世話になります。
返信する
みふぃろさん 昔セーラームーン、今プリキュア[E:... (あきばば)
2011-03-20 22:31:49
みふぃろさん 昔セーラームーン、今プリキュア[E:happy01]

「国民を守る」と行動で示す姿、いいですね!
返信する

コメントを投稿