もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

河童堂

2020年09月29日 | お気に入り


河童堂の作品が大好きで、たまに買うと封筒にイラストが描かれていて嬉しい。
活版印刷のカードやレターセット、メモなどがツボなんですよ。
今年の冬が寒いという寒いという予報が間違ってほしいな。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 秋の花たち その2 | トップ | 10月の猫たち »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみいろ)
2020-09-29 21:55:31
シンプルな線で、温かみあるイラストですね。
このところ、ずっと暖冬でしたから、寒い冬はついていけないです。
コロナと寒さは困るなぁ↓
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2020-09-29 23:16:42
やはり今年の冬は寒くなるのですか?
夏が暑いと冬も寒い!と聞いたことがあるので・・・
雪がたくさん降るのかな?
いやだなあ~

河童堂の作品 心が和みますね(*^_^*)
返信する
あきばばさん (ぐり)
2020-09-30 20:21:31
らしいいこのみですね

シンプルイズベストの見本
返信する

コメントを投稿