もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

アオサギ

2023年12月10日 | かわいいもの


宮川で餌を狙うアオサギ。
視力がよいのかなー
今日、家にコゲラが来たけど、コツコツつつかずに帰って行った。
今朝も霧が深かった。

◎ 大谷さんの移籍先がついに決定!!
兜の次は何だろう???


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 霧の朝 | トップ | 冬のグリーティング切手 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サギ (ぐり)
2023-12-10 22:04:26
動かずじっと川面を見ていますよね
さかなを探しているんでしょうね
でも近づくとすぐに飛び立ちます
返信する
アオサギは (gongitune)
2023-12-10 23:05:17
近くで見ると、とても大きな鳥だったので
びっくりしました。

大谷選手は今度は青色のユニフォームですね。
私も兜の行方が気になります。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2023-12-10 23:49:47
アオサギってきれいだよね。
大きくて驚いたけど・・・
わが家には「メジロ」がきました(笑)

ほんと大谷さん青色のユニフォームになるのですね。
エンゼルスに残るかなあ~っておもったよ(*^-^*)
返信する
Unknown (あきばば)
2023-12-11 22:46:31
ぐりさん
同じ姿勢で長い時間じっとしていることもあって、すごいと思います。

gongituneさん
アオサギを見られた時のびっくりをよく覚えています。サギの仲間は声葉あまりよくないですね。

PAPAさん
いいなー
メジロは滅多に見ないです。
大谷さん,すごく有名になりました!!
返信する

コメントを投稿