もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

プリズン・ブレイク

2007年06月02日 | インポート

〓私が今はまっている、海外ドラマはプリズン・ブレイク。シーズン2がレンタル開始!なので1~4まで見て、返しに行ったら5がすべて借りられていたので残念だった。
しかし、今日がマイケル→ウエントワース・ミラーの誕生日だと知ったので我慢するのだ。35歳なのかー。あの穏やかな口調がたまりませんね。 色々名セリフあるし、登場人物の人間模様も大変興味深く、もう日本のくさいドラマは見られませんなあ…。 24も好きです。周囲に見たというおばさんたちがあまりいない気がしますが。

コメント    この記事についてブログを書く
« かえるの季節 | トップ | 六大学野球 »

コメントを投稿