もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

レモンケーキの研究 2021 その3

2021年04月23日 | おいしいもの


ヤギのキリちゃんのパン屋さんのレモンケーキ。
よろしくない添加物ゼロの、真面目なレモンケーキは甘さ控えめで丸くゴロっとしていた。
色も白っぽい。滅多に登場しないのでラッキー
お茶は、色々ブレンドの日本茶。

昨日の「スッキリ」で俳優の大谷亮平さんが、Ron Hearman(ロンハーマン)のレモンケーキをおすすめ差し入れとして紹介されていた。
アメリカ発のセレクトショップ(東京にある)のらしい~~ 1個378円とか。

◎ 今日は最低気温0℃で、朝は寒ーいと思った。しかし、最高気温は26℃ですよ 半袖になった。むちゃくちゃだあー




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ノスリ | トップ | エシレバター »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2021-04-23 23:06:48
何という気温差 これでは体調崩しそうですね。
千葉も朝は冷えたけど 18度まで上がっただけでしたよ。

白いレモンケーキ 珍しのではないですか?
日本茶と合いそうですね。

ロンハーマンのレモンケーキ 食べてみたいけど良いお値段ですね~(*^_^*)
返信する
レモンケーキ (ぐり)
2021-04-24 01:59:12
研究科
色々なのを見ると食べてみたくなりますね

朝はいつも暖房です
日中は暑いといっても半袖を着るほどではない
返信する
Unknown (ばんば)
2021-04-24 20:01:31
白っぽい色のレモンケーキですね~
ヤギのキリちゃんのお店ですか~
いろんなものが作られているんですね。
一度買いに行ってみたいけど…遠いん~~( ;∀;)
返信する
Unknown (あきばば)
2021-04-24 21:50:11
PAPAさん
極端な気温差で参りました!
ロンハーマンのレモンケーキ、PAPAさんなら買っちゃいそうですね!
もし買ったら、感想お願いします~~

ぐりさん
密かにはやっていると信じて、研究を続けます。

ばんばさん
それが、滅多に登場しないのでよく情報を知っておかなければなりません・・・
富山の方にもあるかなー
返信する

コメントを投稿