もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

青い袋

2015年01月25日 | プレゼント


昨日、ポストにこの青い袋。
娘からである。
中には・・・



ガチャポンのようなケースに入った時計だ
おもちゃでなく、smile solar というソーラー充電の時計(シチズン)
ありがとう~~

そういえばこれも。




郵便好きの友から届いた栗橋八福神巡りの印。
全部回ると10キロあるらしい。
お疲れ様です

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 道の駅の日本地図 | トップ | 愛犬の切手 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAPAさん)
2015-01-25 22:37:53
娘さんからのプレゼント ステキだね。
かぼちゃのようなケースは そのまま使えるの?
ソーラー充電は便利で使いやすいよ。

あきばばさんのお友達は 郵便好きの人が多いんだね。
八福神めぐり がんばったのですね。
返信する
Unknown (ばんば)
2015-01-25 22:51:41
ウワ~~!うらやましい!
こんな素敵なプレゼント考え付く娘さん素敵ですね~
こういう娘・・・今更無理なんだけど…欲しかったさ~
返信する
ばんばさんに続いて (ぐり)
2015-01-25 23:52:10
娘がほしかった
ね~
気持ちがうれしいですよね
返信する
かわいい~ (ふみいろ)
2015-01-26 07:35:06
でも、この丸いケースは時計の一部なの?それとも中身を外すのかな?
娘さんはお母さんの好みをよくわかっておりますね^^
POPです♪
・・・・・・・歩いたのは、三寺・・・あとは車でした^^;
七福神めぐりって全国にも多いのです。
高山にもありそうだ。
返信する
Unknown (Toshi)
2015-01-26 07:56:48
娘さんからの思いがけない
プレゼントですね~。
嬉しいでしょうね。
思いがけない時は、うれしさ
倍増ではないですか?
返信する
Unknown (あきばば)
2015-01-26 22:41:07
PAPAさん
ケース? 何を入れようかな?
ソーラーって、充電が切れたら急に止まるのかも~

八福神巡り、なかなか大変だと思いますが情熱あるお方ですので・・・

ばんばさん  ぐりさん
リクエストしてどれが良いか選んだので、だいたい知っていたのだけれど嬉しいですよ。

ふみいろさん
腕時計なので、これは単なるケースです。おばさんが使うのがおもしろい。あ、自分のことですけどね

この辺には七福神巡りないなー

Toshiさん
実はケイタイの写真でどれがいいか選んだので、知っていたんですよー
だいたい好みを知っているので、便利です。
返信する

コメントを投稿