もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

サンドロール天国

2010年03月10日 | うんちく・小ネタ

P1020853 少し前、東海テレビの番組で、「東海地区はサンドロールの売り上げが高く、種類も豊富」だと言っていた。東京あたりのゲストが珍しそうに見たり試食していた。

中でもダントツの人気は「小倉&ネオマーガリン」  さすがあんこ文化の地。

*     *     *    *

昨日夜は除雪車も出動 広島などでも雪だったらしい。寒いな~~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ほろほろ卵 | トップ | 年上の友 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今 CMでもやってますが (emi)
2010-03-10 10:34:13
今 CMでもやってますが
私は あんこ&生クリームの組み合わせに
ハマってまーす[E:lovely]
返信する
はい、私も、これ、大好きです!(笑) (百子)
2010-03-10 13:24:52
はい、私も、これ、大好きです!(笑)

パンの向こうに見える雪景色。。。寒そう~。
こちらは、暖かくていいお天気です。
返信する
[E:flag]百子さん 色々な種類がありますよね~ (あきばば)
2010-03-10 19:12:36
[E:flag]百子さん 色々な種類がありますよね~
背景の雪はだいぶ落下しました。やれやれ

[E:flag]emiさん この変わらないスタイルが人気なんですよね!  お子様も食べますか?
返信する

コメントを投稿