もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

オトシブミ

2024年06月13日 | 自然・生き物・季節


庭に古いオトシブミ~~
今年はあまり見ていない。
何か急に夏ですから、参ってしまう。

◎ ヒロミチお兄さんが具合が悪くなったというニュース・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« バナナブリュレフラペチーノ | トップ | 白鳥とコウモリ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (ぐり)
2024-06-14 16:01:27
急に暑くなりましたね
まだ長そでっを着ていたのにあわてて半袖を出しました
返信する
🌈ビックリですね~!。 (koutoku)
2024-06-14 16:54:59
おかあさんといっしょに!で、
あんなに軽ろやかに踊っていた お兄さんですがね~?。
体が動かなくなった様で、リハビリを頑張ってる様だね?。
生身の人間、一寸先は分からないものですね~!。
お大事にです。😥
返信する
Unknown (ふみいろ)
2024-06-14 22:39:29
今朝は、米倉涼子さんが、最近ずっと体調が悪いという話題の番組をみていました。芸能人の方は、無理するのかなあ?
いや、明日は我が身なのでしょうね。
オトシブミの話題、今年も出ましたね、見ないと気がすみませんね(^^)
返信する
Unknown (あきばば)
2024-06-14 22:55:11
ぐりさん
私も冬に着ていたものがまだかけてあったりするので洗濯しました。

koutokuさん
本当にびっくりしました。
軽やかなイメージしかなかったので・・・
よくなって欲しいですね。

ふみいろさん
誰も自分の健康は予想できないです・・・
オトシブミを見ないと気がすみません!
作りたてが見たいな。
返信する

コメントを投稿